結婚1年目
仕事中に事故死
保険金、弔慰金、労災でがっぽり
外食、旅行、買い物しまくり
実家暮らしだから安心
あと2年弱は働かない模様


ずるいわ

遺族年金も貰えるやろ?
保険とかも入ってたら勝ち確やんけ!!

そうだ!書き忘れてたわ
生命保険もかけてたまさに勝ち組

再婚しない限り生活費は保証されるんだぞ
実家でなけりゃ余裕どころか貯金し放題だろ

夫婦っつても所詮他人だからな
嫌いになって離婚するより感情あるあたに死別のが良いだろ

まだ死別して3ヶ月だけどもう第二の人生☆とかいって男探してるんだぞ?頭お花畑だろまじで羨ましい

なお政府はガン無視し、老人保護に走り、子供を産めとのたまう模様
新卒で合った企業に就職出来なければ、即人生終了wwwwww
体壊して辞めてしまえば、どんなに能力があっても二度とまともな仕事には就けない、それが日本wwwwww
なお、自己責任と言われる模様

レールから外れれば堕ちていくのみの日本w
子供産めという割に出費だけは増やすよな
低賃金も問題、そしてそれを知らん振りの国
ほんま終わっとる

まあ、結婚したいやつだけすりゃええんや
低賃金でも自分の生活崩せば子供一人くらいいけるやろ
自分の人生子供に捧げることのできるやつだけ子供作っとけ