自営やってたら分かるがダントツでおかしいのは税務署員
「遅れた忘れたじゃねえんだよ犯罪者が。テメェは既に国家反逆罪なんだぞ?」って態度がビシバシ
TVでたまにやるけど、映っててアレだからな?
検察も自分に酔いしれてる変なの多いが、税務署員は追徴や滞納者の追い込みを心の底から楽しんでやってる異常者揃い
損得勘定や育ちの悪さでクズなのはいくらでも居るが、嗜虐心をモチベにやってるのはあいつ等だけ

業種別脱税No.1は飲食業
その中でも圧倒的に脱税が多いのが「焼き肉屋」
つまり在コリね

お笑い芸人かなぁ。人間的には豊かさを感じる人よりも貧しくて、道を外れている人が多い。
ただ、そういうモンだと思うよ。だってそこらにいる奴をテレビに出しても面白くないだろ?長年で見慣れたからだけど化け物みたいな容姿も含めてそれがウリでもあるしね

医者だな。
指揮命令系統が決まってるから、仕事するのに社会性はいらないからな

悪徳セールス。
客が損しかしないってわかってて言葉巧みに売るあの姿はもはや悪魔

小学校教諭
何もわからないうちからこいつらに人生歪められた奴がどれほどいるか

官僚
自分たちが日本を動かしているという
エリート意識と特権意識がダメ
同じ公務員でも市役所・区役所の公務員は薄給激務
ナマポに包丁つきつけられたりするからな