松本「知らん知らん」「覚えてない」「証拠出せ」 思ったより小物だったな、情けない。

やってないって証拠もないんよ 言ってはいけないけど有名人なぶん顔を覚えられやすいから被害者の方が優勢 今から信頼つくるには松本人志じゃ遅い このままなのもいけないし、揉み消せないようにできる範囲で告発しに行くのも妥当性あるんよ 娘がいるような人間に見えましたか 人を見て楽しむのもほどほどにしなさい

同じ大物でも、志村けんさんは、こんなセコイ性犯罪はなかっただろう。情けないね。

今回の件って、大阪府にしても堪ったものではないだろうな。大阪府は松本に大阪万博のアンバサダーを任せているが、そのアンバサダーが性加害者となったら、「性加害者がアンバサダーを務めていた大阪万博」となってきて、大阪万博のイメージを大きく失墜させることは間違いないだけに。それだけに今回の記事が本当に事実無根のことと言うのなら、松本は一刻も早く記者会見などを開いて明確な反論や釈明なりをすべきだし、大阪万博のアンバサダーという公的立場を与えられていることを考えても、松本にはその責任がある。そもそも、大阪万博は、大阪府民のみならず、国民の税金も投入されている国際的なイベントでもあるだけに。

本当の大物芸能人であればお金も地位も有るんだからそれなりの遊び場等でちゃんとお金を払い遊ぶなりするだろう… どうしても素人と遊びたいなら遊んだ女性にそれなりの金額積んで游ぶこと出来たのでは? 結局言う事は大物語りでやることは小物…いや本当に頭が悪過ぎると言う事が良くわかった

何なんだろ、本当なら集団レイ◯ そこまでして女性を思うままにしたいって感覚わからない。 嫌がる女性を無理矢理って…

小沢が松本に女の子を用意したのは今回の記事の1日だけとは思えないのだが。今回の記事の件は8年前で刑事罰には問えないだろうが、今後、別の女性の告発が有って、それが近年の話しとして世に出たら、流石に詰みだろう。また、手馴れていたと言われる小沢が同様の手法で松本以外の人物にも女の子を用意してても不思議は無い。

松本からも話しを聞いて 黒なのはわかっていたはず 脅しなのか捨て身なのか 徹底交戦の吉本興業 被害者も出ているのに それでいいのかい? 他に頑張っている芸人達の為にも こはちゃんとしないと いけないんじゃないかい…

元々松本人志には嫌悪感しか無かったので 番組は意識的見てませんでした 悪い事をしてたのら制裁は当然 法的制裁が出来ないなら 社会的制裁を

こんな話何年か前雑誌で読んだことある。芸能ネタ興味ないけど、なんか印象残ってて覚えてる。こうなったらとことんまでやってほしいし、これを機に「枕営業」についてもどんどん告発してほしい。小物政治家の金のスキャンダルよりよほど面白いし、闇が深いだろう…。

本間の話なら松本人志スピードワゴン小沢 芸能界から引退 したらどう 悪い事してるのに平気でTV出てる事態がオカシイと思う 女性可哀想ですよ

松本だけじゃないだろ、相方Hもやってるだろうな TVが忖度するのをいいことにやりたい放題。大嫌いなコンビだ 小沢は局スタッフにも同様に世話してるから話題にならんと思って 安心していたんだろ

こんなもんやろ。芸能界、ましてや芸人なんて やってたなら引退、やってないなら続行。 続行したとして嫌いなら見なきゃいい。