全くその通りですよね😮小沢って女性をどこまで馬鹿にしてるんだろう。証拠として残ってるって主張は相手の気持ちなんて関係ないです。って主張にしか過ぎないし、どこまでも自分の事しか考えてないです宣言でしかないな😮 相手が訴えてる以上は相手と向き合う姿勢を嘘でも見せておけば良いのになぁ なんか松本人志 昔からSNS気にするし、ソワソワしてるなって思ってたけど、今回の出来事でいつこう言う人が出てくるかヒヤヒヤしてただけなんだなぁって思っちゃった😅 でも、これを機に なんとか女子さん達も今後の人生どうしていこうかを 真面目に考えた方が良いよね😢 自分を大切にするってどう言うことかってこと😢そもそも売り込む場所間違ってるよね💦 芸能界は魅力的かも知らないけども💦 承認欲求お化けの集まり会なんて 地獄でしかない気がする
 
8年間もスクショを保存してることが小沢の狡猾さを示してるね おそらく献上したのは松本だけでなくテレビ関係者などにも及んでいると思う
言ってることは理解できますが 痴漢等と、この件とは全くケースが 違いませんか? 誰の方を持つつもりはありませんが 少し意味合いが違うと思います。 また、裁判所がしっかりとした判断をしてくれると思います。はっきりしてないことを、騒ぎ立てることがそもそも、二次災害の様な物です。不適切な考えは余り発言するべきではないように感じます。