その上で、井上との対戦にふさわしいのは、自分であるとアピールしている。「僕の周りにいる人は、僕以外は誰も井上に勝てないと言っているんだ。決してタパレスの悪口を言っているのではない。本音を言っているだけだ」。カシメロ対井上は、2020年4月に予定されていたが、コロナ禍で中止となり、その後もカシメロは、再三にわたって井上を挑発してきた。

井上は興味ある今後の対戦相手について、ルイス・ネリ(メキシコ)、ムロジョン・アフマダリエフ(ウズベキスタン)を挙げ「カシメロはどうなんですかね?」と語っていた。カシメロが〝モンスター〟の制裁を受ける日はやって来るのか。

日本有事は、つまり台湾有事です」 嬉しい言葉です。 台湾は日本の兄弟です。 そこにソッポを向いて 日本を貶し永遠に集ろうとする 特亜三国に諂い貢ぐ必要はない。

逆に 台湾有事は日本の有事 覚悟が必要ですね

日本有事はつまり台湾有事です。わが国は、石川県能登半島震源とする地震の被災地支援と復興協力のため6,000万円の寄付を決めました。また、日本のために何かしたいという台湾の人々のために、本日(5日)より政府による義援金口座も開設し、寄付を受け付けています。 台湾と日本はこれまでも、相手が最も助けを必要としているときに、まるで家族のように支援の手を差し伸べてきました。頑張れ、日本!被災地の皆様が一日も早く正常な生活に戻れるよう願っています

歴史はあれどこれだけ台湾が親日なのはそれだけ中国本土の侵略圧力が高まってるからとも言える。日本と友好関係を築く=米国からの支援取付への期待感。台湾有事も日本有事という事。 とは言え国家間の関係は利害関係無しには絶対に成り立たないし、純粋に有難い。日本人としては台湾に感謝しかない

警視庁は司法解剖を行った結果、死因が外部からの圧力や衝撃で死亡した「全身挫滅」だったと明らかにした。死亡した5人全員の死因の特定を行い、事故の状況についてさらに詳しく調べる方針だという。

警視庁への通報協力のお願い 令和6年能登半島地震の救援を騙り、自身の口座へ入金を誘導する悪質な者がいます この煉獄コロアキについては「折原の暴露」にて反社から資金提供を受けている告発があります ていうか海保隊員2人の死因は「全身挫滅」のニュース怖すぎる...

死因欄にはただ一言, 全身挫滅と書かれてあり, 頭部はもとより 身体のほとんどの部分を 完全に潰された状態での 即死でした

日本の母子家庭で 子供にスマホを持たせて、6,000円の小遣いを渡せて、門限8時まで許し、塾に行かせ、一回り年上≒不審者丸出しの彼氏に怒鳴り込んで娘を守る姿勢のあるあ母さんか、 マジで希少ママなんだぜ...... この凄さがわかる日が来るまでに、クズ男に捕まってろくでなし人生に堕ち無いことを願う

母子家庭の中学生で小遣い6000円の門限8時は恵まれてるか否かは別として...『中学生に一回り上の彼氏』がいることが危険な気がしてなりません。もし相手が成人なら、普通の大人はわざわざ中学生と付き合うはずもなく、中学生に手を出してる時点で変態だと思います。場合によっては、完全な性犯罪です

中学生で小遣い6000円ってすごくない?母子家庭で お金欲しいから水商売したいってBBAになったとき悲惨だと思うけど あと一周り年上の彼氏もやばい ただのロリコン変質者 若さを搾取されてること気付いて

母子家庭でお小遣い6000円あげて中学から塾も考えて門限も設けて娘の将来を精一杯たった1人で考えてるのに、 忙しい中授業参観だって参加してるのに、 同じクラスの若くて綺麗なお母さんと比べられて恥ずかしいと言われてしまうお母様の気持ちを考えたら泣いてしまった